人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風博士の風まかせ

やってきました♪
「風博士」

前回と同様、ニコニコ笑顔で!!

19:00ぞろぞろお客さん。
聞いたら、ほとんどが、風博士のお客さん。

19:30だいたい揃ったところで
LIVEスタート!

風博士の風まかせ_d0194842_1016227.jpg


ここ、1週間くらい、お店で流れていた音。
やっぱり、ナマは違いますね!
それに、曲のエピソードを知ると
その曲のイメージが変わってくる。

20:30食事タイム!!
今回は、
新じゃが芋とチキンのカレーorそぼろがけご飯orエビオムライスに
ピクルス、豆腐サラダ、しいたけと葱のマリネ、ひよこまめコロッケ付き

ほとんどのお客さんが、初めて食べてくれるから
反応が楽しみ♪
食べ終わった頃に、お口に合いました??って
そしたら、みんな、「美味しかった~」って!!
ひとりで、嬉しくなってました!

21:00過ぎLIVEスタート
あたたくて
お腹が満たされて
風博士の心地いい声に
みんな、包まれてました。

22:30過ぎまでLIVEが行われ
23:00過ぎまで、お客さんと一人一人と会話する風博士。
ファンに愛されてますね~

まだまだ、聴きたい気持ちが・・・・
残念。
きっと、また、ここに来てくれるだろうな!!
風博士の風まかせ_d0194842_10401766.jpg

by bagel-biyori | 2011-01-30 10:41 | 日記。