人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももちどり

ふと、
「ももちどり」もパンケーキ食べたーぃ!!
と、思って

友達に連絡したら
「わたしも食べたーぃ!!」

前日からルンルン♪

当日は、約束の時間よりも、30分早く着いてしまった・・・
友達も15分早く来てくれた!

いつもは、時間にルーズなわたし達なのにネ。

そして、
期待以上の美味しさ☆
幸せ~
タシカナモノがあった。

ちょっと歩くと、代々木公園があるから
お散歩がてら
たくさんの人が、それぞれを楽しんでる。
大縄やったり
バドミントンやったり
サイクリングだったり。
和むね~

木々の緑が、だんだん濃くなってきたなぁ・・・

そして、明治神宮。
ここの、おみくじはスゴイ。
おみくじってよりも、
お告げ!
その時、その時に自分に必要な言葉が書かれてる。
今回は
「人ごとのよきもあしきも心して
    きけばわが身の為とこそなれ」

世間の人の言葉は、良いことも悪いことも、
さまざまと耳に入ってきますが、
これを注意して聞けば、
すべてわが身のためとなります。

ハッとさせられた!!
by bagel-biyori | 2011-04-23 11:10 | 日記。