スイートハンドのおんがくとあそぼうVol.2

11月26日 土曜日
二回目のスイートハンドのおんがくとあそぼう♪
昨日、連絡したら、まだ、予約受け付けてるそうです!!
とっても、たのしいイベントなので
お子さんがいる方、ぜひ参加してほしいな~
なので、前回の内容を・・・
私に声かけてくれてもOKですよっ!
お店でも予約受け付けます!!

8月26日 金曜日

子供達と音楽を楽しむイベントが開催されました!!
d0194842_0362797.jpg


d0194842_037119.jpg

8組のお母さんと子供達。
基本、自由に音楽を楽しむ!

人見知りなコや、ニコニコなコ
おとなしい子。

みんな、個性溢れたコが
みんな、自由に音楽を楽しんでいる姿が
とっても、かわいい♪
d0194842_0355482.jpg


お母さん達も、意外な一面が見れて、ニコニコ♪

途中で、ビビさんたちが用意してくれたコチラ
d0194842_0393643.jpg


どんな、楽器になるでしょう!

正解は・・・・カスタネット☆
組み立てて、クレヨンで、お絵かきをして
自分好みのカスタネットを作りあげてました~

ライブに戻って

思い、思いにカスタネットで演奏♪
みんな、リズミカル♪

d0194842_0434728.jpg


子供のパワーを、たっぷり分けてもらっちゃった!!
[PR]
by bagel-biyori | 2011-11-21 08:26 | Comments(0)