人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!

台風・・・・
でも、晴れてる♪
晴れてる間に売り切りたい!!

べーグルが、11:30頃焼きあがったので
OPENしちゃいました!

って、いっても人通りが、ナイ・・・
大丈夫なのかな・・・

お客さん、来ないかな~
なんて、思ってたら

ちょこちょこ、お客さん♪

こんな天気のなか、嬉しいですね☆

気づいたら、2:30頃には完売しました♪

プレートもすぐに完売しました!
ありがとうございました!!_d0194842_2117209.jpg

     フレッシュトマトソース
     ズッキーニのグリル、半熟目玉焼きのせ
     プレーンべーグル

次回は9月16日金曜日です。

そして・・・
10月の第一金曜日、7日は、お休みさせていただきます。
なので、9月30日金曜日にOPENする方向で考えてます。

決定したら、またお知らせします!!
by bagel-biyori | 2011-09-02 21:27 | べーグル日和