今後。

Nice time cafeが10月末に閉店してしまいます。
とっても、残念だけど
山梨で、新たな生活!
応援したいです。
そして、山梨でカフェ、期待しています♪

ただ、知らされた時は、涙が溢れてきたな~
その日は、接客も危ういくらい、涙が止まらなかった・・・

ここで働いて5年。
とっても濃い5年。

始めはこのお店で癒されてたお客さんでした。
 
たくさんの人達から、
いろんな刺激をもらい
べーグルにも出会い
自信はないけれど、
この場所を続けて行きたいと思いました。

ナカムラさんにこのことを話したら
いいよって、言ってくれました。

なので、がんばります!

まだ、なにも決まってませんが、
一人でお店を開くので
席数や、料理の数などは大分少なくなると思います。

そして、べーグル日和は
11月、12月
期間は決まってませんが
週5日くらいで、OPENしようかと、考えています。
詳しいことが決まり次第
ここで、報告します。
[PR]
by bagel-biyori | 2011-09-08 00:04 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ちぱる at 2011-09-08 00:45 x
私も始め聞いたときは悲しかったですが、。
山梨に、自分の事を少しでも知ってくれてる人がいてくれてるんだとポジティブに考えるようにしました。

さとみさん、がんばってくださいね!
応援してます。とりあえず16日のベーグル、またプレートをたべに行きますね! わたしも今の仕事15日までなので、底力でがんばりまーすっ。
Commented by bagel-biyori at 2011-09-08 19:55
ちぱるちゃん!ありがとぉ♪
山梨に、遊びに行ける口実が増えたし、
ポジティブにね!
一緒に山梨散策しに行こう!!

16日、待ってます♪
いつも、ありがとぉ(~▽~@)♪♪♪