独立して、初めての・・・

イベントが決定しました~!!

「スイートハンドのおんがくとあそぼうvol.2]

11月26日(土曜日)
 
10:30~

大人1人、2500円・・・おやつ、お飲物、手作り楽器1つ付 
  お子様は、小学6年生までは無料です

場所は、nice time cafeです。(世田谷区赤堤4-46-6 1F)

詳しくは
http://ameblo.jp/vivichanto
第一回はnice time cafeで行われて
私も一緒に遊ばさせてもらいました~
小さなお子さんから、6歳まで
手作り楽器を自由に鳴らしながら
音楽にのって楽しんでました!

お母さんたちは、自分の子供の行動に
驚いたり、笑ったり、ニコニコでしたね~
とっても、楽しかったです。

今回は土曜日なので、参加しやすいと思います!!
新しいお友達も出来るかも♪

音楽も、みんなの知ってる曲から
viviさん達の曲まで。
身体が自然と動き出す音楽なんですよっ☆

ぜひ、参加してください!!

私事ですが、とっても、気合が入ってます!
がんばります!
[PR]
by bagel-biyori | 2011-10-01 22:44 | お知らせ | Comments(0)