人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOTORI音楽祭

二子玉川で
BIRDS BIRTHがKOTORI音楽祭を開催♪
  BIRDS BIRTHとは・・・
    梅田くんとsoleilさんによる、朗読ユニット!
どんな音楽祭~??

たまたま、お店も7時にCLOSEできたし
仕込みも終わり、開始時間に間に合いそうだったので
行ってきました!!

KOTORI音楽祭_d0194842_18144696.jpg

真っ暗な中、
焚き火の灯りの中始まりました!!

 音に合わせて、身近にある言葉を~ 
 ふたりの声はとってもあたたかく、やわらかい。
 そんな声はスーっとカラダに入ってきて
 詩から想像の世界へ~
 とても、素敵な世界へ連れってってくれます。
 
初めて、朗読ライブを観て、聴いて
とっても面白い発想だな~って
 (他に同じような活動をしている方がいるだろうけど・・・)
これから、BIRDS BIRTHさんとおもしろい事ができたらいいな~

KOTORI音楽祭_d0194842_18163594.jpg

そして、
焼き菓子とドリンクも用意!されてました~
すごく寒い中でのライブだったから
暖かいドリンクが嬉しかった!!
焼き菓子たちも、とっても美味しかった~

また、時間が合えば
聴きたいな~
by bagel-biyori | 2012-04-05 21:26 | 日記。