人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anuttara nice time cafe

行ってきました!
山梨!!

nice time cafe!
anuttara  nice time cafe_d0194842_22302615.jpg


たくさんのお花が届けられてました!!
anuttara  nice time cafe_d0194842_22311644.jpg


anuttara  nice time cafe_d0194842_22314113.jpg


いろいろ販売もしてましたよ~
anuttara  nice time cafe_d0194842_22331064.jpg


そして、店内
anuttara  nice time cafe_d0194842_22352682.jpg


anuttara  nice time cafe_d0194842_22363425.jpg


anuttara  nice time cafe_d0194842_22372612.jpg


夕方からは、ココでライブ♪
anuttara  nice time cafe_d0194842_22383615.jpg

ううじんさん、
斎藤キャメル君。

私は、あのふたりの歌声に、歌詞に救われた。
泣けた!!

そして、マスター
anuttara  nice time cafe_d0194842_22413391.jpg

あの、スマイルは健在でした。

anuttaraに着いた瞬間にくつろいでしまいました・・・
そしたら、
anuttara  nice time cafe_d0194842_22485058.jpg


anuttara  nice time cafe_d0194842_22491176.jpg


いろいろ出してくれました!!
新作のチャイは2種類!
名前を忘れちゃったけど、両方とも美味しかった~
お手伝いで行ったのに・・・
でも、甘えてしまいました!

たくさんの方が、お祝いしに訪れていました。
素敵な空間に、既になってました。
すごいな~

たくさんのお友達が勢揃い!!
この日は、いろんなことを話せたな~
あまり、話したことない人とも話せて
すごく嬉しい時間だった。
今後、フフフなお知らせが・・・
ちょっと、待っててくださいね!

山梨のnice time cafeは
実は近かった!!

なので、ちょっと厚めの本を一冊持って
山梨にでも、フラッと行ってみては~♪

久しぶりに会った、中村さん夫婦♪
奥さんは、いつも的確なアドバイスをくれます。
やっぱり尊敬してしまう!
マスターとは、片付けをしているとき
一瞬下高井戸のあの時間に戻った気がした。
懐かしいなぁ~、嬉しかったなぁ~
もう、半年かっ…

山梨から、帰ってきて
お店で仕込みをしているとき
なんだかとても寂しくなった。
ホームシック!!
それだけ、居心地がイイ場所だった。
by bagel-biyori | 2012-04-18 20:55 | 日記。