9日と11日のお知らせ

まず、9日
木曜日に焼き菓子の予約が入ってるので
18時、close させて頂きます。

11日は、
一日フラワーレッスンの日です。
店内営業は、お休みさせて頂きます!!

よろしくお願いします。
[PR]
by bagel-biyori | 2012-05-08 15:08 | お知らせ | Comments(8)
Commented by mizuki at 2012-05-10 10:03 x
初めまして。最近お店の存在を知りました。12日に買いに行きたいなぁと思っているのですが、何時頃に全種類焼き上がっているのですか?
Commented at 2012-05-11 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bagel-biyori at 2012-05-12 22:25
mizukiさん。
返事が遅くなってしまってごめんなさい。
12時OPENなので、12時に全種類並んでいます。
今日、来てくださったのかな・・・
Commented by bagel-biyori at 2012-05-12 22:29
さちさん。
宅配は考えていないんです。
申し訳ございません。
Commented by mizuki at 2012-05-14 16:13 x
ありがとうございました。
買いに行きました。
ベーグル、ハード系で、好きなタイプでした。
お店もとってもステキですね。
こんどイートインしてみたいと思います。
Commented by bagel-biyori at 2012-05-14 21:45
mizukiさん
ありがとぉございます♪
今度は、お店でゆっくりしていってくださいね!
Commented by サンタ at 2012-05-23 16:40 x
はじめまして。お花の教室は毎月されているのですか??
これから開催するとき、日程が合ったら是非参加させていただきたいなって思っています。
Commented by bagel-biyori at 2012-05-24 23:06
ありがとうございます!!
毎月開催しますよ~
6月からは、月に1度になりますが
第一水曜日、11:30からと、13:30からになる予定です。
日時は決まり次第、またこちらで連絡します!!