人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な空間

二子玉川の高島屋、
H.P.DECO好奇心の小部屋さんで
「いたずらな花展」を見てきました!

今はCLOSEしてしまったお花やさん「Tiny N」さんの作品です.

お店に行ったら、店員さんが話しかけてくれて
いろいろお話を聞けました!!
メダカが産卵しちゃった話とかも!

素敵な空間_d0194842_23375524.jpg

クグりたい・・・
クグりたい・・・
恥ずかしいから
店員さんが居なくなってから!

素敵な空間_d0194842_23382961.jpg


素敵な空間_d0194842_2311732.jpg

メリーゴーランド♪

素敵な空間_d0194842_23114242.jpg

奥の緑のお花。
ダリアの花びらをとると、こんな表情に!
最初、こういうお花なのかと思って、覗いてたら
店員さんが教えてくれた~

素敵な空間_d0194842_23135018.jpg


素敵な空間_d0194842_23155236.jpg


素敵な空間_d0194842_23165790.jpg


素敵な空間_d0194842_23172247.jpg


素敵な空間_d0194842_23173412.jpg

リースも可愛かったな~
黒い羽がついてたり~

見たことのないお花ばっかりで
楽しかった。
わくわくした~
自分のお部屋が、この展示みたいに
たくさんのお花で溢れてたら
幸せなんだろうな~

明日は、pippalaフラワーレッスン♪
どんな、お花に出会えるかな~
ヨンミちゃんも、私の知らないお花を
毎回選んでくれて、(私が無知なんだけど・・・)
説明もしてくれて、手入れまで教えてくれるから
とっても、ためになります。

そして、ヨンミちゃんに、ちょっと早いけど、
父の日のお花をお願いしました!
私のお父さん、お花が大好きだから
喜んでくれるだろーな!

Tiny Nさんの展示は、日曜日までです!
是非、実物を見てください!
by bagel-biyori | 2012-06-05 23:31 | 日記。