おんがくとあそぼう♪

8月5日 日曜日

今回は、下北沢440!!

d0194842_22291841.jpg


d0194842_22302249.jpg


d0194842_22311724.jpg


ULALAKAよりも、かなり広いスペース。
ボールがたくさん入ったビニールプールが
子供たちには大盛況♪
自由に遊びまわる子供たちは
夏バテ知らずだな~なんて眺めてました・・・

さあ、LIVEです。
まずは、岩瀬敬吾さん
d0194842_22384998.jpg


ロックです。

子供相手に、ロック。

さすがです。

シャウトしだした子供がいました!!

ロックだ!

カッコよかった~

d0194842_22442963.jpg

そして、次は・・・
オムトン。

オムトン、大好き!
私が~

そして、子供たち、たくさんの人に見てもらいたいバンドです!!
すごいんだから~

わくわくするんです。

子供達が一気に、音に反応したのが面白かったな~

d0194842_2250254.jpg

そして、最後は
スイートハンド♪
それも、ドラムが~
いつもよりも、豪華です。
いろいろな設備が整ってるからだと思うけど
いつもと、違った!
かっこよかった☆

でね、私は、
いつも通り、焼き菓子を配りました!
結構、頑張っちゃいました。
乳製品、卵を使わずに、3種類の動物クッキーを用意しました。

そして、気合を入れて
ベーグルを80個前日の夜焼き上げて挑みました!!
手ごねのベーグル。
こちらも、頑張りました。

ヤりきりました!!

d0194842_23131249.jpg


岩瀬敬吾さん、オムトンさん、スイートハンドさん、
会場に遊びに来てくれた方、440の方。

素敵な1日をありがとうございました!!


次回は10月27日 土曜日
ULALAKAで行います。
[PR]
by bagel-biyori | 2012-08-07 23:20 | ulalaka | Comments(0)