人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎から福岡へ~

今回の旅は結構弾丸です。
そして、バス移動なので
移動するのに時間が奪われてしまう・・・
でも、千春ちゃんといろんな話が出来るから
全く問題なし!!

さあ、福岡へ~

そして、福岡といえば、屋台、とんこつラーメン。
ってことで、行きました~

長崎から福岡へ~_d0194842_2023791.jpg


なんか、勢いに押されっぱなしだったけど
味の素たっぷり入れられたけど
美味しかった~

お腹いっぱいになって
就寝・・・

そして、今回一番行きたかった「蚤の市」
が・・・
雨が降ってしまいました。

長崎から福岡へ~_d0194842_2015951.jpg


長崎から福岡へ~_d0194842_20154910.jpg


長崎から福岡へ~_d0194842_20162047.jpg


長崎から福岡へ~_d0194842_2017480.jpg


晴れてたら、じっくり見れたんだろうな~
なんて思ったけど、
初めて蚤の市に行って、雰囲気を楽しめたからOKです。
カラスケースとか、テーブルとか
安くて可愛い物があったな~

東京から離れてお店を始めるときに
真剣に探しに行こう!って決めました。

その前に来年にまた行きます!!
by bagel-biyori | 2012-09-11 09:02 | 日記。