人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手放して、新しい旅にでる!!

11月14日 新月の夜に・・・そして、この日は皆既日食。
とっても、神秘的な夜でした。

新月は、
何かを始めるのに絶好の日
やめたい習慣を断ち切るチャンス

そんな夜にひっそりとulalakaでワークショップを開催しました。

月や星に関してのお話をしてもらい
参加者の星座をみてもらいました。

私は牡牛座。
  五感を楽しむ
  感情と物質の所有
  実際的
  安定
  おだやか
  頑固

牡牛座の親星は金星
  美
  愛
  たのしいこと
  金銭

牡牛座は地の星座
  感覚
  じっくり
  現実


まさにです。
おもしろい!!


そのあと、タロットカードを1枚選んで
今、私に対してのメッセージを・・・

私は、黄色と茶色のとっても綺麗なカードを引き当てました!!
どんなメッセージ~
わくわくです。

このカードは「天使の誕生」
タイトルからして素敵なカード♪
内容も素敵でしたよ~
内緒です。

そして、今一番悩んでる事(みんなに聴かれてもイイ内容)も
見てくれました。
私はね、いろいろと考えすぎみたいです。
自分を信じて、前に進んでいくのみ!

スッキリしました。
頭の中がクリアになって、一度リセットさせていただきました。

みんな、最後には笑顔でした!!
ひとり、ひとり悩みや、不安やどうしようもないこと。あったと思います。
それを、わかりやすく紐解いてくれました。

次回は12月28日 満月のワークショップです。
2013年が自分にとってどんな年なのかもみてくれますよ~
興味がある方ぜひ、参加くださいね~
by bagel-biyori | 2012-11-15 21:55 | ulalaka