Kidsイベントが続きます♪

Solid force 主催ワークショップも
23日に行われました~♪

上杉佳弥さんは、ふだん学生に楽器を教える講師をしているのですが、
意外と、学生の中にリズム感がないコが多いみたいです。
なので、小さい時に遊び感覚でリズム感を習得してもらいたいと思って
今回のワークショップを開いてくれました!
(話を聞いていて、私の勝手な解釈ですが…)

今回集まってくれたコ達は
1~2才くらいだったので
4拍子、3拍子のリズムにのって~ってのは
ちょっと難しかったかな~
でも、上手に鈴ならしたり、手叩いたり、タンバリン鳴らしたり~
ママやパパと楽しんでいたねっ!
私もプレイマットの上に上がり込み
一緒に楽しんじゃいました♪

写真も撮らずに…
遊んでました…

さぁ、次の子供イベントは
好例の『おんがくとあそぼう♪』です。
12月15日 土曜日
少し早いクリスマス会だよ~

Open 10:00
Start 10:30
大人2500円(1ドリンク、おやつ、手作り楽器付き)
子供は無料だよ~

こちらのイベントも
子供たちが自由に踊ったり、笑ったり、泣いたり、寝ちゃったり~
な、イベントです。
今回も、読み聞かせ、あるのかな~?
ビビさんの読み聞かせ、私も密かにファンです。
ビビさん、上手なんです。

チケット予約はcaramelhammock@gmail.com
詳しい情報はhttp: //ameblo.jp/vivichanto

お店でも予約受け付けてます!
[PR]
by bagel-biyori | 2012-11-25 18:46 | お知らせ | Comments(0)