人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年 を迎えました♪

先日、1月23日に1周年を迎えました!!
23日にご来店のお客様には、感謝の気持ちを込めて
クッキーを焼きました!
1周年 を迎えました♪_d0194842_2305416.jpg


たくさんの方から「おめでとう」の声が
とってもうれしかったです。

そして、クローズ間際に
1周年 を迎えました♪_d0194842_232359.jpg

ulalaka 祝
書いてあるのは、分かりずらいけど・・・
とってもおいしかった~

常連さん、お友達などなどから
たくさんのお気持ちも頂きました。
1周年 を迎えました♪_d0194842_2325025.jpg

ホントに有難いです。

仕事後、お友達と~
ご飯を食べに行きました!!
1周年 を迎えました♪_d0194842_2343177.jpg

楽しい時間だったな~

こうやってたくさんの方にあたたかく見守って頂けてること、
とても幸せなことだな~と実感しています。
1人でやってるけど、1人じゃない。
何か不安なことがあれば、相談できる人が身近にたくさん。
心強いです!!

ゆっくり、マイペースに漸進していきたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。

cafe ulalaka  和田里美
by bagel-biyori | 2013-01-24 14:42 | ulalaka