黄色いバック!

d0194842_16233538.jpg


今年の私のラッキーカラーは黄色♪
(何となく、毎年一月に今年のラッキーカラーがうかんできます。)

で、この前お願いしていたバックが出来上がりました!!
私好みの色合いで、持っててワクワクします。
梅雨の憂鬱さも吹き飛ぶくらい!

このバックは、nice time cafe のナカムラさんの奥さんが作ってくれました!
お店でお出ししている、コースターなども奥さんの手作り♪
そして、私がいつも使用しているエプロンもほとんどが奥さんの手作り♪
首からかけるエプロンは肩がこってしまうから、
肩のこらないエプロンも作ってもらっちゃいました!
使い心地抜群です!

新しい場所で来年からスタートするnice time cafe で
布小物など販売するのかなぁ~?
今からとっても楽しみです!
[PR]
by bagel-biyori | 2013-06-14 16:40 | Comments(2)
Commented by ちぱる at 2013-06-15 22:12 x
か!かわいい!!! わたしもキイロにハマってます。♡
Commented by bagel-biyori at 2013-06-19 21:10
ちぱるちゃん!!
でしょー♪
かわいいでしょ~

キイロってね、
解放されたい願望なんだって~