おんがくとあそぼう♪

6月23日 日曜日
「スイートハンドのおんがくとあそぼう♪」
定員いっぱいになったので、予約の受付を終了しました。

当日はたくさんのパパ・ママ・お子さんがいらっしゃいますので
靴の管理を各自で行ってください。
ビニール袋などを持参していただいて、保管していただくと助かります!

そして、だんだん暑い季節になってきましたので
熱中症にならないように、お子様の水分補給を必ずしてください!!
各自、お子様の好きなドリンクをお持ちください。

10:00 OPEN
10:30 START

大人一人2500円 (おやつ、ドリンク、手作り楽器各1つ付)

イベント終了後14:00までは、店内でベーグルや、カレーなどを販売しますので
お友達と~ご家族と~ゆっくりお過ごしくださいね~!

15:00~は通常営業します。
[PR]
by bagel-biyori | 2013-06-19 21:37 | お知らせ | Comments(0)