翼フェスティバル2

翼フェスティバル本番。

d0194842_22522127.jpg

読んでいて、ハッとさせられた・・・

d0194842_225362.jpg

彼は、ほとんど手を動かすことができないんだって。
何時間もかけて1つの絵を仕上げていく。
今は駅弁シリーズにハマってるのかな・・・
ほかに、だるま弁当とかあったけどどれも素晴らしかった~

ほかに、
ゲームコーナー、物販、などなどありましたよ~

私は12時のランチの時間に間に合うように
準備~
スープの仕上げと、クッキーの袋詰と、パンを焼く~
約70食分!!
頑張った~

私たちが、ワークショップをしている時に
ほかのお友達は、本番にライブをするので、その練習をしていました。

ライブがあることは知っていたけど
どんなバンドが参加するのか全く分からなかったので
とっても楽しみ~

そして本番!

d0194842_2220955.jpg


d0194842_22204143.jpg


d0194842_2221858.jpg


みんなの練習のサポートしていたのが
吉田君です。
d0194842_22223261.jpg

やっぱり、彼の声は心地良い~

今回、吉田くんのお誘いで、参加することになりました。
「友飛の翼」
スポーツと文化活動を楽しむ肢体不自由の仲間たちのサークルです。

みんなとっても人懐っこくて
ニコニコ笑顔♪
かわいかったな~

みんなが私のワークショップを楽しんでくれたかは
自信がないけれど
私が楽しかったからイイか~笑
また、機会があったらみんなに会いたいな~
みんなの成長を楽しみに・・・


福井では美味しいものをたくさん食べました~
中でも1番は
やっぱりコレ~
d0194842_23192599.jpg

ホントにおいしかった!!!!!!!!!
また食べたい・・・
[PR]
by bagel-biyori | 2013-08-14 19:10 | 日記。 | Comments(0)