人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと~

aurora glassのちぱるちゃんが遊びに来てくれたので
行ってみたいと言ってたshozo cafeに行ってきました!!

私も、行きたかったから、わくわく~

片道3時間電車に揺られながら~
女子トークは止まりません!
普段話せないから、話したいことたくさん!!

黒磯について、テクテクと・・・
のんびりと~_d0194842_21204492.jpg


のんびりと~_d0194842_2124716.jpg

シフォンケーキ。
のんびりと~_d0194842_2124305.jpg

かぼちゃプリン。

時間の流れがゆったり。
時間を忘れられた。

cafe以外にも素敵なお店がたくさん!

のんびりと~_d0194842_21263081.jpg


のんびりと~_d0194842_21271213.jpg


のんびりと~_d0194842_2128120.jpg


のんびりと~_d0194842_21282765.jpg

ここは音楽室。
16日にキャメルと青木さんがライブ・・・
行きたかったよ~・・・

そして、たまたまですが
埼玉県にある「kousha」さんが展示販売していました!
びっくり~
行きたいなって思ってた場所だったから
お会いできてうれしい!お話もできてうれしかった~
今度は、お店に遊びにいきます!

そうそう、aurora glassの新作を入荷しましたよ~
ちぱるちゃんのガラス作品もあるので、ぜひ見に来てくださいね~
人気のビーズや天然石のアクセサリーもありますよっ♪
by bagel-biyori | 2013-09-13 21:53 | 日記。