人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ初横浜!

最近のカフェめぐりは、田舎のカフェばかり巡ってましたが
久しぶりに都会!横浜。
横浜はほとんどわかりません。
(ライヴで何回か程度。)
だから、横浜に詳しいお友達に連れてってもらいました!
私、地図も読めないので・・・
完全な方向音痴です。

今回は「チャランポラン」へ行ってきました!
ほぼ初横浜!_d0194842_22121433.jpg


海の近くにある、とっても古い建物。

入口から素敵♪

ほぼ初横浜!_d0194842_22133996.jpg

店内は、こんな感じ~
とっても落ち着く空間でした。

ランチも和食中心で、ちょうどいい濃さ。
お出汁がきいてましたよ~!

横浜行った際はぜひ、行ってみてください!

横浜には洋館が至る所に。
洋館大好きなので、今度は洋館めぐりしたいな~
緑もたくさんあるし、海もある♪
横浜、面白いかも~

天気のいい日にプラ~っと行きたいな!
by bagel-biyori | 2014-05-21 22:27 | 日記。