カテゴリ:お知らせ( 127 )

行きたい!!
参加したい!!

休みが取れたら、行こうかと思ってるイベント!

リビングワールドの西村さんが
素敵なイベントを紹介してくれました~


今年で3年目。
私は、去年にこのイベントがあるのを知りました!!
とっても、興味があったので、
次回は参加してみたいな~って思ってた。
そして、イベントのお知らせがありました♪

昔から、白神山地に興味があったし、
参加される方々が、とっても魅力的☆
行きたいな~

詳しくはここ
9月24日、25日
興味のある方は、ぜひ!!
[PR]
親子で楽しめる音楽会♪

8月26日金曜日

nice time cafe

13:00~16:00

2500円 お子様は無料。
   (お菓子とドリンクと手づくり楽器1つ付き)

ビビさんも、小さなお子さんがいる、とってもキュートなママ。

椅子やテーブルは片付けて、
プレイスペースや、おむつ替えスペースを用意する予定です。
ベビーカーも、テラスに置くことが出来ます。

お子さんと一緒に、音楽で楽しみませんか??
お友達も出来るかも!!

チケット予約は
caramelhammock@gmail.comまで。

nice time cafeでも予約受けつけてます!!

                  さとみ。
[PR]
今日、小池アミイゴさんがフラッとお店に立寄ってくれました~
素敵なイベントのフライヤーを持ってきてくれましたよ~!!

なので、みなさんに、お知らせしなくちゃ!!

「OurSongs   にじいろの花」
7月10日~15日  at CAY(青山)

にじいろワークショップ
7月10日13:00~16:00
  「小池アミイゴの誰でも絵が描けるワークショップ」他

にじいろLIVE
7/10  花*花 babytears
7/11  port of notes.acoustic dub messengers
7/12  曽我部恵一 とんちピクルス    
7/13  water water camel popoyans
7/14  omu-tone
7/15  バロンと世界一周楽団

詳しくはこちら
いつもなら、帰ってすぐにTVをつけてしまう私。
今日は、なんとなく音楽を流してます~♪
伊藤ゴローさん
「cloud happiness」
そして、
ogurusu norihide
「good morning」

ふと、初めて買ったCDを思い出した。
恥ずかしいので、今回は書きませんが
なんて、お洒落な音楽を聴くようになったんだろうと・・・

                  さとみ。
[PR]
風博士の「風まかせツアー2011」in nice time cafe

19:00  OPEN
2200円  食事、ドリンク付き

まだ、予約承ります!!

詳しくはnice.time.cafe@gmail.comマデ。
[PR]
私の働いてるカフェで
金曜日に、イベント事を開催します!!

21日はべーグル日和。

28日は「風博士の風まかせツアー2011」

   19:00
   nice time cafe
   2200円 FOOD.DRINK付き 
   問い合わせ:03-3325-7798

  12月29日にふらっと。
  人懐っこい笑顔で登場の風博士  
  LIVEがとても楽しみです!

2月4日は金森さんの「ツミキノジカン」が!
詳しくは、後程。

そして、最近、エンドレスに流れてる音楽
water water camel
おうちでも流れてて♪
お店でもよく流れてます♪
キャメルのCDが都内だとnice time cafeのみ販売中
(LIVE会場でも販売中ですよ。)

 とっても、安らげる音です。癒し。
 ぬくぬくしながら、聴いてみて下さい!!




  
[PR]
25日土曜日
「タベルカナデル」開催します!
今回で3回目♪

YOSHIDA CRIMESさん
三木 千夏さん
田辺  玄君

3人とも、素敵な音楽を聞かせてくれます!!

三木さんは、まだCDでしか聴いてませんが
やさしい歌声です。

YOSHIDAさんは、独特の声。
彼の音楽にまっすぐな気持ちを・・・

玄くんは、魅了されますよ!!

詳しくは
NICETIMECAFEのホームページで!!
[PR]
いよいよ
「トーキョーランデヴーフェスティバル」

12月12日 日曜日
渋谷O-NEST 
OPEN 16:00
スタート16:30

詳しくは  totemo.exblog.jp

とっても楽しめるイベントになると思いますよ!!

nice time cafeはスープを販売します♪

遊びに来てくださいね。
                  さとみ。
[PR]