カテゴリ:物販( 10 )

先日、ハンドメイドソープの補充をしていただきました!

シアバター 1400円+税

オートミールと蜂蜜とヨーグルト 1000円+税

マッコリ 1000円+税

3種類ございます!
私も利用していて、つっぱらずしっとり~
赤ちゃんにも安心して使えるますよ!

成分表もございますので
気になる方はご覧になってください!


[PR]
d0194842_14454607.jpg


とっても夏らしい
アクセサリーが届きました!
ガラスのピアス、ネックレス
アンティーク素材のイヤリング、指輪

ピアスのキャチがパールだったり
見ているだけでテンションがあがります♪



[PR]
d0194842_14515143.jpg


d0194842_14523780.jpg


夏も涼しげに着れる麻のワンピース!
4着届きました!

是非広げて、ご覧になってください!

[PR]
以前よりお店に置かせて頂いている『島ふく』
着心地抜群で色合いもとっても素敵です♪

今回は新作のワンピース
d0194842_17491319.jpg


そしてこれからの季節にぴったりの
ガーゼ生地の色んな形のTシャツを持ってきて頂きました!
[PR]
d0194842_1513837.jpg


『マッコリ』・・・100g 1000円+税

バージンココナッツオイル
EXバージンオリーブオイル
パームオイル
オーガニックシアバターオイル
ひましオイル
酸化防止剤(ローズマリーから抽出した天然の抗酸化剤)
MSM(松の木から抽出した天然硫黄。美白、毛穴収縮、角質除去効果)
トレハロース(天然の糖質。保温効果)
水分全量マッコリ


『オーガニックシアバター』・・・100g 1400円+税

オーガニックシアバター
バージンココナッツオイル
EXバージンオリーブオイル
酸化防止剤
MSM
トレハロース

『オートミールと蜂蜜とヨーグルト』・・・100g 1000円+税

オーガニックシアバター
バージンココナッツオイル
EXバージンオリーブオイル
パームオイル
ひましオイル
ひまわりオイル
ゴールデンホホバオイル
蜂蜜
ヨーグルト
オートミール
酸化防止剤
MSM
トレハロース

以上3種類のハンドメイドソープを販売しています。

使い心地抜群です!
キュッ、キュッとなるけど突っ張りません!
とってもシンプルな成分なので、肌にも負担がかからず
赤ちゃんにもお使いいただけます。
[PR]
4月29日より販売致します。

数件予約も頂いておりますので
もし、確実に手に入れたい方は
cafeulalaka@gmail.com までご連絡下さい!

d0194842_11522445.jpg

[PR]
以前blogで紹介したバック
d0194842_16591034.jpg


ちょっと問合せがあったので
お願いしてバックを3種類作ってもらいました!

d0194842_16572256.jpg


色は、赤、青、黒

そこまで大きくないのに
存在感があって、形も横長でかわいい♪
裏地!?もそれぞれ違ってかわいいですよ!

ちょっとしたお出かけや
旅行先のサブバック、お弁当入れ
小さくも畳める♪
だいぶ使えますよ!

価額は3500円
レジ付近に飾ってます。
気になった方は声かけて下さいね♪
[PR]
サンキャッチャーを作ってくれたコが
「auroraglass 」を立ち上げました!

コンセプトは
素朴の中にうつる新しさ


ガラスを光に照らし、覗き込めば
いつも見ている風景と、光の屈折で
万華鏡の様に光る七色の世界


日々がどことなく新しいように
アクセサリーを眺めたり、さわったり、身につける事が
日々の小さなエッセンスに繋がっていくように…
そんな気持ち・イメージで
アクセサリーやガラスの作品を作り上げています。

彼女の作る作品は、私も大好きで
普段から身に付けています♪
さりげなく光る七色がとても素敵です!!

d0194842_1983753.jpg


今回は
方耳ピアスと指輪を用意してくれました!
天然石、ガラスビーズ、スワロフスキー、パールなどを使ってます。

手にとって、ひとつひとつ見てほしいなっ♪
d0194842_19144484.jpg


明日から販売します。
[PR]
 イラストレーターooharaayaさんの
 ぬいぐるみが完売しました!

 最後の1匹を買ってくれたお客さん。
 一目惚れだったのか
 やった~!!って言って
 喜んで帰られました!
 
 ありがとうございます。

 可愛がってくださいね~
[PR]
ぬいぐるみ   各1260円   
      イラストレーター ooharaayaさん作。


d0194842_2303863.jpg

  scars 飛べない鳥なのに
       毎日飛ぶ練習をしているので傷だらけ。

d0194842_231656.jpg

  hogg たぶんシカなのにミルクが出る。
       みんなにミルクを分けようとするけど
       だいたい断られる。

d0194842_2312764.jpg

  matthew brown ドーナツ大好き。
               ドーナツのためなら何でもする。
               ドーナツトラップにはまってすぐ捕まる。

 

CD
   water water camel
「おんなのこがわらう時」

d0194842_23142392.jpg


   sWEEThAND
おんがくとあそぼう♪でおなじみのバンド!
        身体が自然と動き出すワクワクする音楽です。

d0194842_23144173.jpg

     3曲入り    700円

d0194842_2315327.jpg

     2曲入り    500円


サンキャッチャー  各1500円      aurora glass作。

d0194842_23181634.jpg


   店内のいろんなところに飾ってます。
   お好みのサンキャッチャーを探してくださいね!


ポストカード   各210円         カズヤくん作。

d0194842_23192818.jpg


  ラオス中心の写真をポストカードにしてもらいました!
  1枚、1枚じっくり見てください!
  とっても、綺麗な風景です。


キャンドル     小650円        pippalaflorist作。

  後ほど、写真UPします。
[PR]