カテゴリ:編み物教室( 6 )

お客様が作りたいものの編み図や本、
その材料をご持参頂いて
約2時間、わからないところなど教わりながら
編みすすめていくかたちになります。

毎月第2、第4水曜日

2月は…13日、27日

時間 13時~15時、15時~17時、17時~19時
ご希望の時間帯を予約してくださいね。

1レッスン2時間 2000円(1ドリンク付)

要予約です!
tt.primarymarket@gmail.com
お店でも承ってます。
[PR]
8月8日 Primary Marketのあみもの教室

前回参加してくれた方が、
今回も参加してくれました~!!

なんか、嬉しいですね!
気に入ってくれて♪

前回のシュシュも時間があるときに
いくつか作って、お友達にプレゼントしたんですって☆

今回、仕込みで全く絡むことが出来ず・・・
写真を撮ることも忘れ・・・

出来上がりを~
d0194842_2313536.jpg


ヘアーバンドはお願いして作ってもらいました!!
最近、暑いので、休みの日はお団子頭。
でも、髪が短いのでピンをいっぱい使います。
ピン隠しでヘアーバンドが大活躍♪

次回の8月22日も
カチュームです。
10:00~11:30
2500円  材料、ドリンク付きです。

ulalakaにて受付中です。
03-6323-3234 19:00まで。
cafeulalaka@gmail.com
[PR]
編み物教室です。
今月は、8月8日と22日の
第2、第4水曜日です。
10:00~11:30まで。
2500円、ドリンク付です。
今回はこちらを作りますよ~!
d0194842_11383136.jpg

写真の向きが変えられず…スミマセン。

今回も、初心者さん向けです。


店内で予約受け付けます!
03-6323-3234(19時まで)
cafeulalaka@gmail.com
[PR]
d0194842_2238198.jpg


今日はどんな方が来るんだろー
なんて、ドキドキ、わくわくしながら待ってました~

今回の方は、ちょっと経験者!
なので、スムーズに進んでました!!

私は、お店の準備で
全く、参加も会話もできなかったんですけどね・・・

だんだん、二人も打ち解けてきて
笑い声が聞こえたりして楽しそうでした!

無事に時間内にシュシュも出来上がってました。

次回は8月8日、22日です。
詳しいことは、またこちらで、報告します。
[PR]
前回は、
全くの初心者さんが参加してくれました!

シュシュは、基本の編み方3種類を組み合わせて
出来上がるんです!

しかし、今回は一度も経験がないって事で、
3つの編み方のうち1つをマスターしてもらい
ブレスレットを作りました♪

d0194842_18322484.jpg


かわいいでしょ~!

これからも、課題はあるけれど
作るのが難しそうだなぁ~って方は
基本の基本を練習して
ブレスレットを作る!事も出来ますよ♪
次回からは、先生が
ビーズなども用意してくれるかも~

なので、全くの初心者でついていけるか不安な方も
参加してくれた方ペースで教えてくれますよ!

10:00から11:30まで
2500円(1drink付き)
予約は店内で。
03-6323-3234(19:00まで)

ご連絡お待ちしております。
[PR]
いよいよ、来週の水曜日から始まります。
1名の参加から、教室を開いてくれます!
興味のある方は是非、ご参加ください。
7月から
   第2、第4水曜日
    7月11日、25日
    10:00~11:30
    2500円(材料費、1ドリンク付き)
    定員10名

始まります。

7月は夏糸のシュシュです。
初心者の方も時間内に完成できるハズ!!
見本です↓
d0194842_20284167.jpg


かぎ棒4~6号をお持ちの方は持参してくださいね~

7.8.9月は初心者向けに月替わりで
編み物に慣れていただくように設定しますよ~
なので、気軽に参加してくださいね!

10.11.12月は少し手の込んだもに挑戦していただこうかと
考えているみたいですよ~

来年からは、各お客様が編んでみたいものを
本や材料を各自で用意して作品を作り上げる教室にする予定です!!
 帽子とか、マフラーとか、カーディガンとか~バックとか・・・

Primary Marketさんは
なんだか、とっても柔らかい方で、話しやすい!!
ほんわかした教室になるんだろうな~
って思います!

ご予約は、お店、電話で承ります!!
TEL 03-6323-3234(cafe ulalaka)
3日前までにご連絡ください。

Primary Marketさんより~

  手作りや、編むことが好きです。
  時には手編みの作品を下北沢などのお店で
  委託販売していた事があったり
  時には、映画や舞台の衣装製作などを手がけたりしています。

  編み物初心者の方にも楽しんでもらえる教室に
  なったらいいなと思ってます。
  どうぞよろしくお願いします。

   

[PR]