<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

まず、フラワーレッスンが6月から
第一水曜日に2レッスン行います。

6月6日
11:30~13:00
13:30~15:00

各、8名まで。

詳しくはPippala

6月22日金曜日
ママスクールさんが
「ママのための時短スキンケア&メイク」プチ講座を開きます!!

10:30~11:30
800円、ワンドリンク付き
定員6名まで。

プレイスペース、オムツ替えスペース、ベビーカー置き場有り。

詳しくはmamaschool まで。

6月30日
「スイートハンドのおんがくとあそぼう♪Vol.5」

10:30スタート!!
大人2500円、手作り楽器1つ、焼き菓子、ワンドリンク付き♪
(小学6年生まで無料。)

詳しくはビビさんまで。

6月6日、ulalaka は、ベーグルの販売のみ。
6月30日は、後日また連絡します。
[PR]
ぬいぐるみ   各1260円   
      イラストレーター ooharaayaさん作。


d0194842_2303863.jpg

  scars 飛べない鳥なのに
       毎日飛ぶ練習をしているので傷だらけ。

d0194842_231656.jpg

  hogg たぶんシカなのにミルクが出る。
       みんなにミルクを分けようとするけど
       だいたい断られる。

d0194842_2312764.jpg

  matthew brown ドーナツ大好き。
               ドーナツのためなら何でもする。
               ドーナツトラップにはまってすぐ捕まる。

 

CD
   water water camel
「おんなのこがわらう時」

d0194842_23142392.jpg


   sWEEThAND
おんがくとあそぼう♪でおなじみのバンド!
        身体が自然と動き出すワクワクする音楽です。

d0194842_23144173.jpg

     3曲入り    700円

d0194842_2315327.jpg

     2曲入り    500円


サンキャッチャー  各1500円      aurora glass作。

d0194842_23181634.jpg


   店内のいろんなところに飾ってます。
   お好みのサンキャッチャーを探してくださいね!


ポストカード   各210円         カズヤくん作。

d0194842_23192818.jpg


  ラオス中心の写真をポストカードにしてもらいました!
  1枚、1枚じっくり見てください!
  とっても、綺麗な風景です。


キャンドル     小650円        pippalaflorist作。

  後ほど、写真UPします。
[PR]
d0194842_2314949.jpg


ひなた焼菓子店さんに用事があってメールしなくちゃ~
なんて思って、ひなたさんのBLOGを読んでたら
水曜日から、アメリカンチェリーのタルト始めました!って・・・

で、メールは止めて
タルトを食べに行きました!

とっても、美味しい!
ゴロゴロ、アメリカンチェリー♪
甘すぎないから、最後まで飽きずに食べれますよ~

店内は、お子様連れでいつもお客さんで溢れてます!!

とってもオススメのお店ですよ~

ひなた焼菓子店
[PR]
d0194842_21104724.jpg

d0194842_2185074.jpg


遅くなりましたが・・・
4月30日に開催された
「おんがくとあそぼう♪」ですよ~

今回も、たくさんの方が参加してくれました!
そして、何回も参加してくれてる方がチラホラ☆
とっても、嬉しいですね~

この日はずっと、ビビさんのお子さんの「テンちゃん」を
抱っこしていたので、あまり写真を撮れず・・・

今回から、ベーグルも何種類か焼いて
イベント後に販売しました!
次回も、販売しようと思います。

そして、ベーグルサンド、茄子とひき肉のそぼろ掛けゴハン用意しました!
美味しい~って声が、やたら嬉しかった!
そして、懐かしい~って声も・・・
茄子とひき肉のそぼろがけご飯は、n.t.cメニューですからね~

次回は、6月30日、土曜日です。
詳しい情報は、近々!
[PR]
早めにお店をCLOSEする予定です。

17:00 L.O.
18:00 CLOSE

よろしくお願いします!!
[PR]
さっき、キャメルの玄くんがCD を届けてくれました♪

d0194842_20282289.jpg


ありがとぉ~♪

金曜日から、販売します!

早い者勝ちで、素敵なプレゼント付きですよ!!


water water camel の曲を聴くと
私は救われた気持ちになります。
齋藤キャメル君の唄声が
とっても心地よい♪
「いつも笑顔を忘れずに」の言葉が
ふとしたときに、思い出します。

気になる方、声かけてください!
店内でながします♪
流れてると思いますが~
[PR]
私用のため、
12時にお店を開けられないと思います。
準備出来次第のopenとさせて頂きます。
よろしくお願いします。
[PR]
まず、9日
木曜日に焼き菓子の予約が入ってるので
18時、close させて頂きます。

11日は、
一日フラワーレッスンの日です。
店内営業は、お休みさせて頂きます!!

よろしくお願いします。
[PR]

ミミカちゃんのママへ…
本日は、ご来店ありがとうございます!!
ベーグルを帰り際に、渡すのを忘れてしまいました…。
ごめんなさい。

次回要らしたときに、返金させて頂きます。

申し訳ございませんでした。
[PR]
本日、5月1日に
全粒粉のベーグルを買われた方へ

間違って、無花果と松の実のベーグルを
包んでしまいました。

申し訳ございません。

次回要らしたときに声をかけてくださいね。

大変失礼いたしました。
cafe ulalaka 和田里美
[PR]