<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日、ゆっくりと休めたので
今日は朝からテンション高めでした!

お店もいつも通り営業してます♪

ゴールデンウィークは
5月6日は出店のためお休みさせていただきます。

5月11日は
10:30~12:00
フラワーレッスンを開催します!
母の日アレンジメント
ナチュラルなパープルカーネーションと
グリーンのお花、葉などを用意 してくれます!
日頃お世話になっているお母さんにプレゼントしませんか!?

4000円(ドリンク付)
定員8名

予約受付中です!

*お店は準備でき次第のopen となります。

5月12日は星読みと手作り化粧品のワークショップです。
19:00~20:30
3500円ドリンク付
定員5名です!
こちらも予約受付中

店内では、
d0194842_15262041.jpg

Pippala florist さんが用意してくれた他肉植物を販売中です!

d0194842_15283100.jpg

こちらは『夢ほたる』
やっと見つけた♪(ずっとPippala florist さんに探してもらってました~)
ヨンミちゃんありがとぉ~!

ではでは~
[PR]
目眩が酷いため
食事は15時まで
店内は17時ごろにはclose します。

急で申し訳ございませんが
よろしくお願いします。

そして、Pippala florist Friday market も
本日はお休みさせていただきます。
[PR]
もう、4月も半ば~
時間が経つのが早いです。
ちょっとついていけてないです。

先日、山梨~へ行って参りました♪
d0194842_178431.jpg

d0194842_1794374.jpg



美味しかった、サラダとえびオム~♪
また、食べたい!!

そして、ナカムラさんのチャリ借りて
d0194842_17112359.jpg

パンを買いに行ってきました~!
アデムク亭さんともちょっとお喋り~♪
特徴のない私を覚えてくれてて嬉しい!

また、行くよ~
ナイスタイムカフェ~♪
そして、育てるキッチ~ン!

本題です。
Pippala florist さんと、cafe ulalaka で
母の日ギフトをご用意しました♪
Pippala florist さんは
木箱に、パープルのカーネーションと
グリーンの花や葉をベースにアレンジしてくれます。

Cafe ulalaka は
スコーンの詰め合わせ
(黒糖、無花果と松の実、チョコとクルミ、
レモン、リンゴとサワークリーム各1つずつ)
d0194842_17222293.jpg

*写真はイメージです。

詳しくはこちら

数量限定なので、お早めにご検討を~
[PR]
4月20日~5月6日までsenkiyaさんで
「fabrica.受注会」が行われます。

そして5月6日最終日には
「water water camel」のライブ!

そこに、ベーグルもって出店させて頂くことになりました!!
初めて、senkiyaさんに行ったときに
「キャメルのライブをsenkiyaさんで出来たら出店したいな~」
なんてお話してました!
まさか、実現するとは・・・
とっても嬉しいです♪

食事はエプロンズさん。こちらも楽しみ~♪

open 12:00
start 15:00

大人2500円 子供1500円(1ドリンク付)

詳しくはこちらsenkiya
[PR]
4月は21日
「星と魔法の前世セラピー」
19:00~20:30

こちらは予約受付終了となってます。

ななさんのワークショップは人気で
すぐに、予約いっぱいになってしまいます。
気になったら、お早めに連絡くださいね~!

5月の日程も決まりました!!
5月12日、日曜日
19:00~20:30
 「魔女の手作り化粧品ワークショップ」
   5月の星空のお話
   メディカルアロマの化粧水、乳液、ジェルつくり
   プチタロット
 お1人様3500円(1ドリンク付き)

予約受付はこちら・・・soratohosi@soratohosi.net
[PR]
Pippala florist Friday market 開催です。
12時~夕方まで。

普段あまり目にしないお花たちを
その日の朝に仕入れて販売してくれます!
とにかく新鮮です♪

そして29日には、
季節のお花を使った
フラワーレッスンを開いてくれますよ♪
4月29日 月曜日、祝日、10時30分~12時
(子連れOK です。)
3500円、1ドリンク付きです。
レッスン内容はこちら


定員8名
店内でも予約承ります!
メール予約はこちら↓
pippalaflorist@gmail.com

店内営業は13時くらいからとなりますので
よろしくお願いします!
[PR]
すぐに気づけば良かったのですが…

携帯を預かってます。
本日17時ころご来店された女性の方の携帯です。

19時くらいまではお店に居るので
声をかけてください!!
[PR]