<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年もクリスマスケーキの予約承ります!

ミックスベリーチーズケーキ
4号 2200円

オーガニックチョコのケーキ
4号 2500円


受け渡し日、21日~25日
      12:00~18:00

*チーズケーキは、店内で用意している他の種類でも
ご用意出来ますので、お声かけてください!
[PR]
11月半ばからのハーブティーは『冬日和のお茶』です。
d0194842_12202655.jpg


ダンデリオン、エルダーフラワー、
オレンジピール、オレンジフラワーがブレンドされています!

身体を温めて、むくみ解消効果があります。

よろしければお試しアレ♪
[PR]
北越谷にある『Kosha 』さんに行ってきました~!

d0194842_23154727.jpg


この日はたまたま、さいたま県民の日だったみたいで
普段は主婦さんたちが集ってるカフェも
落ちついついて、お友達とかなりのんびりさせてもらいました!

野菜たっぷりのカレー
d0194842_23161957.jpg


トマトリゾット
d0194842_23171337.jpg


パンプキンプディングとカプチーノ
d0194842_23174528.jpg


チョコレートケーキとコーヒー
d0194842_23185648.jpg


隣には陶器と古道具を販売していて
とっても気になるものがたくさん。
近かったら、持って帰れるのに・・・

d0194842_23203425.jpg

また、のんびりしに行きたいな~
[PR]
イベント続きで休み無しの1か月。
ちょっと頑張りすぎました。
身体、限界・・・半べそ状態でした(笑)

やっと、お友達とランチ~
普段も連絡を取っていても、話が尽きませんね~

お友達が住んでる「古河」に新しいカフェができたって聞いて
さっそく行ってきました。
蔵をリノベーションしてできたカフェ!
「Renga Soko」
とっても素敵!
d0194842_1759964.jpg

ちょっとブレてる・・・

d0194842_17593444.jpg


いつも子供と一緒だから、話も途切れ途切れ。
だけど、今回は延長保育にしてくれて
いつもよりも長くのんびり出来た。
[PR]
まずは・・・
10月20日「日曜日のおんがく」
雨の一日でしたが、
二人の歌声に酔いしれました!
d0194842_17545733.jpg

最後の最後に写真撮ってもらいました。

そして、
シブカル祭出店!
台風でどうなることかと思いましたが
楽しく出店できました。
出店者さんといろいろ話したり
お客様とのおしゃべり~
とっても楽しかったな!
d0194842_1755403.jpg


こちらは・・・
先日の「おんがくとあそぼう」の焼菓子の一部です!
d0194842_17561094.jpg

全く写真を撮れなかったんですが
子供たちも楽しんでくれたハズ!!
笑い声、歌声に癒されながら仕込みしてました。

参加してくれた皆様、ありがとうございます!
そして、手伝ってくれた方、関係者様ありがとうございました。
[PR]