<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3日、10日、17日、24日は定休日です!

27(日曜日)、28(月曜日)はお休みさせて頂きます。

4月1日より、価格改定致します。
増税も有りますが、材料費などの値上げが続いているため
どうか、ご理解下さい。
これからもulalaka をよろしくお願い致します!
[PR]
Lutris taildesign 2014 ~旅する道具展~

d0194842_215875.jpg


20日は1日展示会、雨の中、たくさんの方が足を運んでいただけたようです。
そして、本日もご来店いただきありがとうございました。

15時過ぎからは
「farm」クロージングライブ
ゲストに「ううじん」さん。

ううじんさんは普段からお店で流していたり
仕込みで遅くまで仕事をしている時に口ずさんだり。
「むりしない」の唄に何度励まされたことか・・・
お店を始めてから、特に想い入れのある唄です。

吉田君の唄ももう何度も聴いていますが
まったく飽きない歌声。
あたたかいのです。

とっても素敵な時間でした。
ちょっと最近いろいろあったので
リセットできました!
明日から、また頑張るぞ~

吉田君、ううじんさん、ご来店の皆様、ありがとうございました。
[PR]
店内でも大人気のcou cou さんのハーブティー
今回、4つのオリジナルハーブティーセットをご用意しました♪
d0194842_1812356.jpg


ひだまり…カモミール、レモングラス、ミント、レモンバーム
autumn colors…ルイボス、ジンジャー、ローズヒップ
冬日和のお茶…ダンデリオン、オレンジピール、
        オレンジフラワー、エルダーフラワー

この3種類は今まで店内でお出ししていたハーブティーです!
そして今回、お店の名前がついたハーブティーを作って頂きました♪

d0194842_1824542.jpg

ulalaka…ハニーブッシュ、ローズ、マローブルー、ピンクペッパー
ローズの香りがふんわりとして、華やかな気分にしてくれます!

全てノンカフェインです!

ホワイトデーに女性にプレゼントしたら喜んでくれると思います!
そして、ちょっと疲れがたまってる方にもオススメです!
限定数量の為なくなり次第終了とさせて頂きます。
[PR]