トーキョーランデブーフェスティバル

音楽

d0194842_19253115.jpg


もっとも聴きたかった「ううじん」さん。
とっても素敵な声
うっとり。

d0194842_1928914.jpg


すごく会場を盛り上げてくれた「サンダーヘッド」
個人的にヒロキングさんに、うっとり。

最後は、「曽我部恵一BAND」

さすがです!!
魅了された。
「目」がね、きらきら。
みんな、きらきら。
全力で、叩いて、弾いて、歌って。
かっこいい・・・・・・
[PR]
大盛況!!

すごいフェスでした♪

参加出来て、あの空間に居れて
幸せでした。

d0194842_13464025.jpg

出展のお店は
cafe tojoさん

CHUBBYさん

ぺぺぺカフェ(FROMカルマ)さん

どこのご飯も、焼き菓子もパンも美味しかった~
おいしいご飯があって、ライブが目の前でなんて
かなり贅沢☆

お店の方達みんな、気さくな方達で
私はなかなか、話しかけたりするのが出来ないので・・・
話しかけてくれて、すごく嬉しかった。
こういう、縁を大切にしたい!

私達はパンプキンポタージュと塩豚のクリームスープを販売しました。
カフェトホさんの、ライ麦7(パンの名前)付き!!
一緒に手伝ってくれたいのうえわかなさん
ありがとう!
私よりも貢献してくれました。


今回のイベントを企画したくどうあずささん
小さな、ほんわかした女の子。
そんなちいさなコが、この企画を1年間全力で考えてくれました!
そのパワーに感動しました。

何人の人が、動かされて、その人達、誰もが、
来てくれた人達を喜ばせたくて、
準備してきたと思います。
参加した方達の目の輝きが物語ってた。
みんな、素敵な目をしてた。

くどうさん、ありがとう。

           さとみ。
[PR]
明日、シンクをお取替え!!
な為、
シンクしたの、調味料やら、鍋、その他もろもろで
今、部屋がぐちゃぐちゃ・・・・・

でも、丁度、大掃除の時期だし
台所まわりを朝から、掃除しました。
気持ちがいい♪

d0194842_13275159.jpg


さて、昨日からの作業です!
かぼちゃ。
みずみずしい♪
12日のイベントでSOUP屋さんを出店。
その準備です。

かぼちゃ3個分を1ミリにスライス。
バターと一緒に、炒め殺す。

炒め殺す→じっくり形がなくなるまでいためる。
       そうすることによって、甘みが増してくるんです!

この作業、焦げないように、かなり集中。
がんばります。

とってもおいしい、かぼちゃのポタージュになりますよ~
お楽しみに!!!

                  さとみ。
[PR]
OPENから、ばたばた・・・

たくさんの方に来店してもらいました。

席も満席。

販売も曜日が変わっても
買いにきてくれる方。

予約してくれた方。

食事の方には、だいぶお待たせしてしまい・・・
反省するところが多々あり

ご迷惑かけた方すみませんでした。

次回には改善できるようにがんばります!!

新発売の「ほうれん草べーグル」
順調に完売しました。

ありがとうございます♪

            さとみ。
[PR]
雨が降ってきちゃいましたね・・・
明日も雨なのかしら・・・
寒くて、雨降り・・・
最悪だ・・・・・・・・・・・・・

でも、元気よくOPENさせます。

12月から、ちょっと変わりますが
この形を続けて行く予定です!!

d0194842_22321828.jpg

最近の私のおやつ。
弱火でじっくり、じっくり、じっくり焼いていきます。
実家からたくさんの「さつまいも」
寒くなって一段と甘みが増しました!
軽く、お塩を振って・・・

では、明日。
          さとみ。
[PR]