人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nonbirito

お正月休み
お父さんと、近くのカフェに・・・
「KUSA喫茶」

毎回、夏休みと正月休みに
のんびりと、お茶しにいってます。

今回は、お父さんと、お墓参り前に寄りました。

前回、連れてったカフェのコーヒーが美味しくなかったみたいなので、
リベンジ。

ここのコーヒーなら、絶対満足してくれると思って!

お父さんは、「さっぱりした、薄めのコーヒー」をたのんでました。
私は、ここの「ココア」が好きだったのに・・・無かったので「ホットチョコレート」を

そして「リンゴとシナモンのパン」もオーダー。

ゆったりとした時間が流れる中
豆の挽く音。
パンのカットする音。
心地よい。

コーヒーは気に入ったみたいで、いつのまにか、おかわりしてた。
パンも、お父さんがほとんど食べてた。すごく美味しいのっ!!
ホットチョコレート、美味しかった。
リベンジ、大成功!!

帰り際、
見覚えのある二人。
あっ、わじあじあさんでした。

ちょっとびっくり!!
普段は山梨だから・・・
そして、ちょっと嬉しかった。
なかなか、会える距離に居ないから・・・
by bagel-biyori | 2011-01-11 00:01 | 日記。