人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nice time cafe in 山梨

5月27日、28日
山梨県、昌福寺にて
カフェの、看板メニューを持って
「カフェがめぐる」に参加してきました!

nice time cafe in 山梨_d0194842_10104855.jpg
 

nice time cafe in 山梨_d0194842_10113098.jpg



写真を撮ってる、余裕が無く・・・残念。
お野菜は、山梨の農家さんから買い付けて、
しっかりした、野菜そのものの味。
採れたては違う!!

二日間、予想に反して
たくさんの方が訪れてくれて
全く余裕なく時間が過ぎていきました~
でも、山梨の方はとっても「ゆとり」を持ってる!
時間の流れ方が違った!

みんなニコニコで、
魅力的な方がたくさん♪
もっと、お話したかったなっ。

nice time cafe in 山梨_d0194842_10255037.jpg
 

nice time cafe in 山梨_d0194842_10261965.jpg


昌福寺
nice time cafe in 山梨_d0194842_10454147.jpg


nice time cafe in 山梨_d0194842_10455994.jpg


700年の歴史を持つお寺。
書庫はすごく雰囲気があって
庭には滑り台。
nice time cafe in 山梨_d0194842_10493947.jpg

どこも、手を抜かず、
素敵なモノに囲まれてて
そのモノたちが、この空間に馴染んでる。
ずっと居たい!この場所!!

温かい家族で、子供2人も、人懐っこい♪
奥さんは、たくさん話しかけてくれたな~
タンキョウさんは、どっしり構えた方だけど、
ケーキを食べてる笑顔は、子供の様だった!

そんな昌福寺さんの魅力に惹かれて
お客さんが、たくさん集まってくれました~

昌福寺さんの偉大さを実感☆
この、大盛況さは、
昌福寺さんのおかげでした!!
by bagel-biyori | 2011-06-02 10:53 | 日記。