人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Our Songs にじいろの花

行ってきました!!
小池アミーゴさん企画

素晴らしいイベントに参加できました!

第四夜
PoPoyans

バンド名を聞いたことはあったけど
 実際にライブを観るのは初めて。
 そして、全く知識もない。
 で、あえて、調べもしないで、挑みました!
 
 可愛らしいコが二人。
 とっても、キレイな声。
 惹きこまれました♪
 二人の笑顔がとっても素敵だったな~
 とっても心地よい。
 
 きちんと調べたら、
 私が観た映画に関っていたの♪
 「グーグーだって猫である」
 「ノン子36歳」
 「告白」
 意外と、耳にしていたpopoyans。

WATER WATER CAMEL

 幾度となく、話題にしているキャメル。
 ホントに素晴らしいバンドで、
 知り合えて、ほんとに幸せだと、
 今日、改めてライブを観ながら思った。

 彼らの世界観にスッと引き込まれ
 唄の情景が浮かんでくる。
 
 大好きな曲ばかり♪
 ずっと聴いてたかったな~
 
 
そして、お友達にも会えた!!

昌福寺さん・・・お友達って、滅相もございませんだけど
         今日は、ちょっと酔ってて、面白かった~
         もっと、いろんな話を聞きたかったな~

アグネスさん・・・ホワ~んとした、あやのちゃん。
          今日も、ホワんと、とっても和むな~

森ゆにちゃん・・・いつも、覚えてくれてるか自信がなく、
           なかなか話かけられず・・・・
           そんな私に、気づくとちゃんと声をかけてくれる
           森ゆにちゃん。
           笑顔が憎いほど、かわいいんです。
           nice time cafeで新作アルバム発売中です!


アンコールを何回したんだろう・・・・
それほど、皆が、魅了したたライブでした!!
ずっと、歌い続けてね~♪



 
 
by bagel-biyori | 2011-07-16 11:18 | 日記。