人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!

一週間。
無事??に終えました。

ひとりで、大変だったけど
お客さんと、話しながら
のんびり、ゆったり。

「美味しかったから~」って
何度も買いに来てくれたり、
プレートを食べた方が、帰りに、ベーグルを買ってくれたり。
プレートを1週間に、2回も食べに来てくれたり。

心配して、nice time cafeのお客さんも
たくさん、来てくれた~

振り返ると、(まだ、一週間ですが・・・)
みなさんの優しさに、涙があふれます。

隣のお店の方も
俺に出来ることは、コーヒーを頼むことしかないから~
っていって、毎日、2,3杯もテイクアウトしてくれる。

嬉しいことがたくさん☆

金曜日から、また、がんばります。

OPEN 12:00
  ベーグルは焼き上がり次第販売。
CLOSE 20:00
  L.O. 19:00 (ベーグルがなくなり次第、CLOSE。)
木曜日定休日、不定休。

来週のプレートは
 お豆のタプナード和え
  (オリーブ、ツナ、アンチョビのペーストで
   ひよこ豆、キドニービーンズを和えます)
 
 ガルビュール
  フランス南西部のお野菜たっぷりのスープ

 人参のゴマ酢和え

*パンプキンポタージュがあるので
  最初は、パンプキンポタージュをお出しします。
  なくなり次第、ガルビュールになります。

明日はゆっくり、休もうと思います~♪

             さとみ。
by bagel-biyori | 2011-11-16 21:44 | べーグル日和