人気ブログランキング | 話題のタグを見る

senkiya

いろいろ、イベントをしているsenkiyaさんに行ってきました~

調べていたら、ちょうど、29日にパン販売♪
行くしかない!!

東川口まで、ちょっとした小旅行気分です。
この日は、とっても暖かくて、春を感じさせてくれる陽気でした~

12:00OPENですが、私が着いたら(ちょっと早めに着いた)
たくさんの人が集まってました!
パン屋さんが来るのと、この天気だからかなっ!
なんかウキウキ!!

しかし、なかなか、パン屋さんがこない様子なので
2階のバックの展示を見てきました
senkiya_d0194842_212395.jpg


senkiya_d0194842_2122822.jpg


senkiya_d0194842_21244100.jpg


色合いが綺麗!
なんだか、これからの季節に持ちたくなるバックでしたよ~

そして、カフェスペースでお茶をしました!
(パン屋さんは、まだ来ず・・・)
カフェオレとベイクドチーズケーキ♪
senkiya_d0194842_2164860.jpg

とっても癒される~

外では子供達が遊びまわってて、笑い声が飛び交っっていて
ケーキ食べながら、そんな光景を眺めて、カフェオレ飲んで~
幸せだったな~
頭の中が空っぽな時間でした。
そんな時間、久しぶりだったなっ

なんて過ごしていたら、パン屋さん登場♪
senkiya_d0194842_2114961.jpg

かわいい車~
絵はBOOJILさんでした!!
なんか、聞いたことあるな~って思ったら
何年か前に、お会いしたことがある~
ココでまた、BOOJILさんの絵に出会えるとは~
なんか、嬉しく思いました。

パンは自家製の天然酵母パン。
とっても美味しかった~
持って帰るつもりが、パクパクと食べてしまった・・・

それにしても、心地いい空間で、
senkiya_d0194842_21201517.jpg


senkiya_d0194842_21204466.jpg


senkiya_d0194842_2121980.jpg

所々に植物が~素敵だ~

senkiya_d0194842_210818.jpg


senkiya_d0194842_21222559.jpg


senkiya_d0194842_21225922.jpg


senkiya_d0194842_21232591.jpg

カフェのお隣に雑貨屋さん。
いろいろ買ってしまいました~

隣に併設されている、雑貨屋さんも可愛かった

そして、アクレサリー屋さん、車屋さんも同じ敷地内にあるんです。
家具屋さんもこれから、OPENするそうですよ~

子連れさんと話したり、
senkiya夫婦とお話したり、楽しい時間を過ごせました~

今度はkoushaに行ってみたいと思います!!
by bagel-biyori | 2012-03-31 20:42 | 日記。