人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんがくとあそぼう♪

今回は13組の親子が参加していただきました!!

もう、なじみの親子がたくさ~ん!
うれしいですね!

元気いっぱいに、笑って、歌って、はしゃいで、泣いて、スヤスヤ寝て。
自由です。
子供たちのパワーにはカナワナイ・・・
負けてしまう・・・
でも、元気をもらいます!

今回は1枚も写真を撮れず・・・
詳しくは、ビビさんのBLOGで・・・

今回は読み聴かせコーナーが!!
初の試み♪
子供たちも、絵本の前に集合!
今回、最初にママたちに、お子さんの名前と紹介を一言書いてもらったんだけど
それを、読み聴かせの後に、曲に合わせ歌ってくれました~

私には、子供がいないけど
お客さんの子供の名前が出てくるだけで
とっても嬉しくなっちゃった~
中にはね、和田ちゃんが大好き~なんてコもいて、
幸せです。
抱きしめたくなる~

次回は、8月5日
ULALAKAを飛び出して
下北沢の440。
豪華、スペシャルゲストも!!

私は、焼き菓子と、ベーグルを販売しに行きますよ~
今から、わくわく♪
by bagel-biyori | 2012-07-04 21:04 | 日記。