人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pippala フラワーレッスン♪

今回はリース作り!
Pippala  フラワーレッスン♪_d0194842_2211334.jpg


Pippala  フラワーレッスン♪_d0194842_2213598.jpg



Pippala  フラワーレッスン♪_d0194842_22135320.jpg


今回は、熱い接着剤を使用するので
子供たちが火傷するのが怖くて
お店のリースは、ヨンミちゃんにお願いしました♪

ベーグルも、早いうちに完売したので
約5時間
子供たちと遊んでました~☆

途中、ママが恋しくなって泣かれたりしたけど
頑張りました!
無事、怪我人なし!!
ホッとしてます♪

みなさんのリースの写真を撮らせてもらおうと
考えてましたが、忘れてしまいました…

でも、一人ひとりその方の雰囲気が出て
皆さん素敵なリースでした!
このリースを飾って、幸せいっぱいのクリスマスを
過ごしてほしいなぁ~

そして、来月のフラワーレッスンは
クリスマス前に!
12月21日金曜日です。
12月も変則的になりますが、
曜日、お間違いなく!!

次回は、キャンドルを使ったアレンジですよ~
お楽しみに!
by bagel-biyori | 2012-11-27 22:25 | 日記。