人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初 あみもの!!

お店のワークショップであみもの教室を開いているのに
あみものを1度も行ったことがなくて・・・
興味はあったけど、なかなか始められず・・・

そんな時に、お友達からのお誘い♪
『あづき会』です!

初 あみもの!!_d0194842_22313515.jpg


初 あみもの!!_d0194842_223207.jpg


約5時間、あみつづけました。

とっても充実した時間。

私は、手先が不器用なので一人、みんなのペースについていけず・・・
でしたが、楽しかった~
お話と、マヒィンとお茶。

初 あみもの!!_d0194842_21263059.jpg


初 あみもの!!_d0194842_2127883.jpg


ヴィーガンマヒィンは『七曜日』さんのマヒィン♪
とっても美味しいんだよ~
場所は目黒区緑が丘にあります!
販売日は異なるのでHP でチェックしてくださいね!
お店も素敵なんだよっ!
初 あみもの!!_d0194842_21275159.jpg


その店主さんの趣味!?の、手で紡いだ毛糸が可愛かった~!
初 あみもの!!_d0194842_21283548.jpg


次回のあづき会はいつかな~♪
by bagel-biyori | 2013-02-22 21:30 | 日記。