人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり、のんびり、の~んびり♪

北越谷にある『Kosha 』さんに行ってきました~!

のんびり、のんびり、の~んびり♪_d0194842_23154727.jpg


この日はたまたま、さいたま県民の日だったみたいで
普段は主婦さんたちが集ってるカフェも
落ちついついて、お友達とかなりのんびりさせてもらいました!

野菜たっぷりのカレー
のんびり、のんびり、の~んびり♪_d0194842_23161957.jpg


トマトリゾット
のんびり、のんびり、の~んびり♪_d0194842_23171337.jpg


パンプキンプディングとカプチーノ
のんびり、のんびり、の~んびり♪_d0194842_23174528.jpg


チョコレートケーキとコーヒー
のんびり、のんびり、の~んびり♪_d0194842_23185648.jpg


隣には陶器と古道具を販売していて
とっても気になるものがたくさん。
近かったら、持って帰れるのに・・・

のんびり、のんびり、の~んびり♪_d0194842_23203425.jpg

また、のんびりしに行きたいな~
by bagel-biyori | 2013-11-20 23:22 | 日記。